Prokumaの雑記

限りなく日記帳に近いブログ

卒業論文を提出しました/ 少しだけの近況報告

こんにちは。Prokumaです。今回は簡単な報告と少しだけの雑談をしようと思っています。

卒論提出

昨日卒業論文を提出しました!あとは発表だけですね。 試作ができなかったりシミュレーションが上手くいかなかったりして学術的な価値は0に近いですが、 一応書き上げたので勝ちとしましょう。

近況報告

退去手続き

引越し業者の予約以外はほぼすべて済んでいます。 インターネット回線の撤去作業の関係で3/31まで飯塚に残ることになりました。 九工大情報工のみなさん、3月いっぱいまでよろしくお願いします。

入学手続き

顔写真を貼付して郵送するだけです。何も難しいことはありません。

入居手続き

入居希望の書類を出しました。結局住居はURになりました。実は寮の単身室の360°画像を見てショックだったので... それ以外はインターネット回線の予約だけ済んでいる状況です。 家具とか家電とか買わないとならないのですが(運搬費用の方がもっとかかるので)思ったより高い...

今後の予定

引越しに関しての記事を後日投稿する予定です。お楽しみに!